2014年04月16日

2014年 新年度が始まりました〜〜♪♪

みなさま、こんにちは〜です♪♪
新しい年度が始まってはや、半月近くになりました。
早いものですねー!

新しい学校、新しいクラス、新しい教科書・・・ピカピカですよね!
今の新鮮な気持ちをぜひ大切に!

さて、当教室も新しい年度が始まり、フレッシュな顔ぶれで
どの時間も元気よくスタートしています!
私自身も、新たな気持ちで気を引き締めております。

昨年度は、当教室の特徴である”先取りレッスン”が
成果を少しずつ残していってくれて、本当に嬉しい1年でした。

小学6年生の子たちが、見事英検3級に合格したり、
中学生たちが軒並み、定期テストの点が伸びたり・・。

でもなんといっても嬉しいのは

”英語が好きになった〜”

という声がたくさん聞けたことでした!

今期ももちろん楽しく、そしてしっかりと実のある
”先取りレッスン”を継続していきたいと思っています。

特に小学5年生、6年生の方たちには、中学教科書を
使用した授業をそのまま行っております。
うちでお勉強してくれた子たちは、全員が中学に入ったときに
自信を持って英語の授業を迎えてくれることを
願って、全身全霊で毎回のレッスンを行っていきますね〜♪

どうぞ今年度も宜しくお願い致します。
posted by ぱせり at 00:58| Comment(0) | 教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする