2016年01月19日

新ホームページについて

本格的な冬の寒さが到来してきた2016年1月中旬ですね。


こちらのブログの更新を怠っている間にいつの間にか

年も改まりまして、皆様にはご挨拶が遅れまして

本当にすみませんでした。


年末年始と私事でバタバタしておりまして

一部の生徒様には大変ご迷惑をおかけいたしました。



毎年年賀状を送らせていただいてましたが、

今年は頂いた一部の方以外まだ送れておりませんが

少しずつ送らせていただきますので、もう少しお待ちください。
(もうハガキの当選番号も決まってしまったんですね・・汗)


さて、やっと教室の新ホームページが出来ました。

というか、とっくに原型は出来ていたのですが、

そちらもなかなか手がまわらなくて・・。

本当にすみません。

こちらも少しずつ手直しして参ります。


新ホームページはこちらですっ!!


どうぞ宜しくお願い致します。


また新年度のお知らせなど明日から順次更新していく予定です。


そして来年度から始まる本格的な4技能対応カリキュラム

合わせて当教室のカリキュラムも一層充実させ、

私の元で学んだ生徒一人ひとりに

”英語力”という一生の財産

お渡しするつもりで、精一杯ご指導させていただきます。

まだまだ至らない点も多々ございますが、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。






I sincerely apologize to all of you
for not keeping in touch at the start of the year
since my biological mother passed away at the end of last year.
Anyway...I'll do my best for years to come.

Reiko Nakano / Nakano English Initiative


posted by ぱせり at 01:51| 教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする